Facebook
instagram
line@
ブログ

2016.8.12 2016 International Photographic Competition

147年の歴史を持つ“Professional Photographers of America”が毎年主催している作品コンペ、2016 International Photographic Competitionにて、フォトストーリーハヤシの副社長・林ゆきが受賞致しました。

 

http://www.ppa.com/

http://www.ppa.com/files/pdfs/ipc_results_2016.pdf

 

日本人受賞者は2名。その内の1名を弊社のカメラマンが受賞致しました。

 

この度の今年の受賞に際しましてはご丁寧な祝詞ならびにお祝いをいただき、厚くお礼を申し上げます。この栄誉はひとえに皆様のご支援によるものと、あらためて感謝申し上げる次第でございます。

お客様をはじめ、撮影に携わってくれたスタッフの皆、関係者の方々、本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

毎日、撮影と接客に追われる日々ですが、これからも「プランニング→撮影」のスタイルを大切に、一人一人のお客様の笑顔の為に一生懸命撮影し続けていきたいと思います。

今後も皆様のご期待を裏切らないよう、なおいっそうの努力を重ねる所存でございますので、なにとぞ引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

~ローンコレクション(優秀作品)~ 林 ゆき

 

Everlasting_oath