Facebook
instagram
line@
ブログ

2014.9.18 2014 International Photographic Competition

アメリカで約120年以上の歴史を誇る世界最高峰のプロカメラマン団体、“Professional Photographers of America”が毎年主催している作品コンペ、2014 International Photographic Competitionに当社から2名が受賞いたしました!

http://www.ppa.com/files/pdfs/ipcresults_2014.pdf

日本人受賞者はわずか7名でしたが、その内2名が当社からという結果となりました(^O^)   http://www.ppa.com/

 

1860年代にボランティアから始まった協会で、それから数年後に、Professional な Photographerを育てる為に、Competitionを導入して始まったそうです。

 

PPA_ホ-ムペ-ジ_3

 

 

 

撮影を始めて、20年。プランナ-を初めて、10年。

私は、素晴らしい節目に、夫婦で、昨年に引き続きの受賞となりこのような賞をいただけて、心から嬉しく思います。

お客様をはじめ、撮影に携わってくれたスタッフの皆、そして、プリントしていただいた方々、本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

これからもお客様の笑顔の為に、撮影し続けて行きたい。

出来上がった写真が少しでも人の心に何かを残すことが出来るように。そんな思いで、これからも幅広い方々に好かれる写真を残していきたいと考えています。

~ ロ-ンコレクション(優秀作品) ~

~ ゼネラルコレクション(入選)  ~ 林 ゆき

PPA_ホ-ムペ-ジ

 

 

 

2002年からの応募以来、ずっと入賞し続けて来たが、2010年からの3年。続けての受賞を逃した。

昨年、再び入賞する事ができた時には、これから入賞し続ける難しさに挑んで行く気持ちを再び強く持った。

コンテストである以上、受賞する喜びはもちろんありますが、毎年継続して挑戦する事により、カメラマンとして、いつまでも成長し続けて行きたいです。

~ ゼネラルコレクション(入選) ~ 林 隆史

PPA_ホ-ムペ-ジ_2